プロ大工のお願いブログ

〜仕事を楽に楽しく考える〜

夏から使っているお菓子箱

建前のおり、施主さまより段ボール箱にお菓子を沢山入れて頂きました。

 

途中にも差し入れを頂きました。

有り難いですね。

 

休憩の度に体力的にエネルギーになりますが、精神的にもエネルギーになります。

 

f:id:pro_daiku:20211107200657j:plain

 

そう言う意味もあり大変長く使わせて頂きました。

本当にありがとうございましたorz

 

今は寒いから、最初は超絶暑かった事をこれを見て思い出します。

な、なんだか信じられないです^^;

早いものだなー。

 

お手々が遅いからかも知れないけど(笑)

 

夏を懐かしむのでした。

 


www.youtube.com